3月7日∞拍手御礼

こんばんは☆
3月最初の木曜は、
風の強い1日でした。
尤も、殆ど外に出なかったため、
イマイチわかってませんけど(←どないやねん)。

昨日、病院から帰る際に、
バス停3つ分ほど歩いていました。
転ばぬよう、ペースを落として慎重に(;^_^A

入院前、同じコースを何度か辿った際は、
特に何の問題もなく済んだと記憶しています。
しかし、今回はガッツリ筋肉痛に襲われたワケで…。

上手い具合に、老いさんを、
おもてなしせねば☆(*▼▼)ゞ←方策Nothing

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が潤されます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-08 00:00 | 感謝ごと

<< インビジブルペイン SZ-Purple 18 >>