3月8日∞拍手御礼

こんばんは☆
終日、ポカポカ陽気でした♪
それはもう、ポカリが必要なくらいに…。
何方か、ポカッとヤって下さい(←他力本願)。

1ヶ月ぶりの通院日でもあり、
朝から、ナニゲに緊張していました。
あれ以来、殆ど初めての遠出だったので…。

かなり混み合ったバスへ乗り込み、
三角巾を見遣っては「悪目立ちするなぁ」と…。

後部の空席に気付いて座れば、
近い席に腰を下ろされたご婦人が、
「人混みの中は怖いでしょ?」なんて、
こちらの方へ笑顔を向けられたんですよね。

降車の際にも、前方にいらした男性が、
優しく気遣うような目を向けて下さったり…。

いろんな方の配慮が有難く、
涙ぐみそうになってしまいました。
どうにか堪えられて良かったです(ノ_ ; )

いや、泣いとくべきだったかも?(←ろくでなし)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。想いの籠もった音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-09 00:00 | 感謝ごと

<< 讃給 先見の明でしょ! >>