Re-have

退院から7日が経過しました。
早く思えるのも、充実の証でしょうか?

そういえば、この1週間は、
体温も血圧も測っていないなぁと…。
ま、それこそが本来の生活でしたけど(;^_^A

実は、入院中にリハビリが終了したため、
療法士さんとの逢瀬も途切れているという(ノ_ ; )

退院後、再会のチャンスに賭けるも、
「君は1人でも大丈夫さ」と主治医(※誤訳)。
目下、孤独なトレーニングを続ける日々です(*TーT)

「手首は、骨がくっつくまで徹底的に甘やかせ」
「指の関節を痛めつけろ」と教わりました(※意訳)。

指示に従い、進めていく中で、
漸く人間らしい手が戻りつつあります。
身内から「蝋人形みたい」言われるほど、
全面に不気味な色と質感でしたからねぇ(T▽T)

少しずつ確実に指の稼働範囲も広がっているため、
もうじき、ピースも出来るようになるでしょう☆(⌒-⌒)v

これまで、何の気ナシに、
関節や筋肉を動かしていたのが、
奇跡のように思えてくるから不思議です。
決して、当たり前のコトではないんだなぁと…。

そして、少しずつでも、
当たり前だった過去の状態に、
近づきつつある現状を喜んでいます♪
わかりにくい表現かもしれませんが(;^_^A

今後も、慌てず焦らず、
精進して参りましょう☆(・◇・)ゞ

by marooon8 | 2013-03-09 17:07 | ワタクシごと

<< 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... Re:丸の大切な日 3月9日 >>