3月10日∞拍手御礼

こんばんは☆
3月10日といえば、
甘味を堪能する日です。
「砂糖の日」ってコトで…。

おそらく、最も甘いのは、
私の暮らしぶりでしょう( ̄▽ ̄;)

少しヒンヤリな日曜日、
昼食は、今年初の素麺でした。
違和感ごとスルーして頂ければ(;^_^A

器を持ち上げるには危なっかしく、
つゆを入れたまま右へ左へスライドさせ、
エアホッケー的なノリを楽しんじゃいました♪
ちっとも虚しくなんかないっすよ!(9 ̄^ ̄)9 ←強情

大阪で開幕した「if or…Ⅴ」も
東京千秋楽をなったようですねぇ。
メンバーの観劇や登壇について伝えられ、
遠くで勝手に盛り上がっちゃってます♪(〃▽〃)

後日談に触れられるのを願いつつ…。
全30公演、ホントにお疲れ様でした☆ヽ(*^^*)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘美な響きです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-11 00:00 | 感謝ごと

<< Why D-ing Road 今宵、ロックバーで〜ドラマな人... >>