3月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
穏やかな1日でした。
んで、ヌクヌクしていました(*^^*ゞ

外へ出たと言えるのも、
夕方、ほんの僅かな時間のみで、
あとは、ひたすら座り続けるばかり…。
カロリーが消費されるはずもありません( ̄▽ ̄;)

あ、湯船に浸かりながら、
左手でキツネを作ったんですよ!
これが本日のハイライトでしょう☆(怠)

多少の突っ張りを覚え、
不自然極まりない形になっても
そこまで動かせている事実が喜ばしく…。

独り善がり上等っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←独り相撲系

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が鎮められます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-12 00:00 | 感謝ごと

<< 妥邪令状 適音適所? >>