妥邪令状

おはようございます♪
今朝も晴天でヤンス(⌒-⌒)b
この様子だと、霹靂もないでしょう。
己の言動に辟易とさせられるのは恒です☆(*▼▼)ゞ

3月12日という日付から、
「財布」というワードが連想されました。
イマイチ、縁が薄いように感じられるため、
ここは「ミーツ」で手を打っておきましょう♪(* ̄  ̄)b
財津さん風に言えば「キビシィーッ!」かもしれません(自明)。

そこそこ早く目覚めたため、
テキパキ動いてみようかなぁと…。
えぇ、ほんの少し考える程度でした。

カーペットが私を捉えて離さず、
カーペンターズのように一心同体で…。
まさに上記参照な流れっすよ☆(* ̄ー ̄)v ←活用

顔を上げ、前を見据えながら、
堂々たる足取りで進みましょう!( ̄^ ̄)ゞ

by marooon8 | 2013-03-12 10:57 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 3月12日 3月11日∞拍手御礼 >>