bone to be wild

骨折してから1ヶ月、
手術を受けてから3週間、
自宅に戻って10日が経ちました。
ベタに節目って感じですねぇ☆(*^^*ゞ

当人にとっては短い1ヶ月でした。
2月は実質4週間しかないワケで…。
いや、そういう話じゃありませんね( ̄▽ ̄;)

片手で出来ない歯痒さを覚える一方、
両手を用いず達成させたコトを喜んだりもして、
トータルで鑑みると、プラマイゼロかもなぁと♪(⌒-⌒)b

ただ、この身体の中に、
金属が埋まっているという話は、
未だに信じ難いんですけどねぇ(・・*)ゞ
磁石に引き寄せられるどうか実験したい.jp

骨が完全にくっつくまでには、
3ヶ月を要すると言われています。
どの時点からのカウントかがハッキリせず…。
まぁ、5月下旬と見ておけば大丈夫でしょう♪(独断)

「体重を掛けないように」と念押されているので、
全快の暁にはマックスに挑んでみようかなぁと(極端)。

今後も、適度にチョケながら、
polepoleと取り組んで参りまーす♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-03-12 22:48 | ワタクシごと

<< 3月12日∞拍手御礼 月曜から夜ふかし #43 アグ... >>