3月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
気温の急☆上☆Show!!に伴い、
終日、半袖で過ごしてみました♪(*^^*ゞ
いや、五分ぐらいだったかも?(←細かい)

異様な眠気に襲われる場面もあって、
急激な変化に身体が戸惑っているんだなぁと…。
ま、単なる寝不足の可能性も否めませんけど( ̄ー ̄;)

財布要らずな1日でした。
素手に掴んでいたもので(←そっち?)。

1ヶ月前と同じ用事を頼まれ、
全く同じルートを辿った昼過ぎ、
ナニゲに時間帯も被っていました。

慎重に足を運んで務めを果たし、
無事に帰宅できたときの安堵感たるや( ´ ▽ ` )

父の「転ぶなよ」って呼び掛けが、
おまじないになっているのかも☆(* ̄ー ̄)v

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。追い風を感じています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-13 00:00 | 感謝ごと

<< Sweet Sweep Street bone to be wild >>