週刊TV誌-3/22号-

「春雨じゃ、濡れて参ろう」的に、
気合いを入れて外へ…あ、止んでます?( ̄ー ̄;)
一方で、風の勢いが凄まじいのに気付かされ、
「飛ばされちゃう〜」なんて…えぇ、ありえません( ̄▽ ̄)

昨日と異なる用事を頼まれ、
己の目的まで果たすべくコンビニへ。

4誌をチェックするはずが、
隔週誌は未入荷だったようで、
「おや…ま、いっか♪」的な(緩)。

「TVガイド」をパラパラ捲り、
新ドラ相関図などに惹かれながら、
終盤の芋天亮ちゃんに癒されたり(〃▽〃)

「ザ・テレビジョン」には、
たっちょん主催のDVD鑑賞会がっ!(*≧∇≦*)
8つの見どころを教えてくれたり、
当時の意気込みなどを伝えてくれたり、
存分に、楽しむ準備をさせてもらえました☆(⌒-⌒)b
ところで、隣で頭を撫でられているのは何方でしょ?
クマさんなのか、イヌさんなのか、確認したい.jp

「明日はどっちだ」の初回が時間拡大のようで、
来週の「仕分け∞」には緊迫感が漂っているらしく、
「お天気お姉さん」の手錠倉さんが謎めいた雰囲気で、
次回「夜ふかし」での悲劇の世代が気になるばかりで…。
この改編期も、何かと見逃せない感じですねぇ♪((o(*^^*)o))

さて、残りの2誌についても、
ボチボチ探してみますかねぇ♪( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2013-03-13 13:56 | エイトごと

<< 9UICK 8OX Re:丸の大切な日 3月13日 >>