3月13日∞拍手御礼

こんばんは☆
降ったり止んだりな水曜、
市場は2週連続の休みでした。
この情報、必要でしょうか?(今更)

雨の後で気温が下がったのか、
一気に寒くなったような気がします。
立て続けに「気」を3回も記すほどに…。
あ、読みは全て「き」なんですね(←掘るな)。

桜の開花が発表されたそうです。
全国トップの早さなんだとか?(・・*)ゞ

出先で、綻び始めた花が目に入り、
「まって まって 僕のさくら〜♪」と、
思わず口ずさみそうになっちゃいました。

個人的には「舞って」より
「待って」に近い心境だったり…。

月末まで…モッテクレー!( 」´ O ` )」←切望

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は春爛漫です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-14 00:00 | 感謝ごと

<< リハ∞ビリ SG-Gold 19 >>