Re:丸の大切な日 3月15日

ほそいとでぇ。

『急くな、はるちゃん』な心境で、
かまぼこ感を味わっています◎☆

やはり各所でスイーツまみれ♪

キャンディかマシュマロか貴方は
何をどう渡したのやら□←→??
加えて、携わってらっしゃる方も
素敵な記念日を迎えられたようで∴
見事にPEACEな雰囲気やぁっ↑↑↑

更に、楽しく鮮やかなデコレーションが、
施されていたようで☆
丁寧に、手掛けられたんでしょうねぇ(>▽<)

気配りと、愛の為せる技っ!!!!
尊敬の念を抱きました。
真っ直ぐ受け止められる貴方がいて、
バッチリ空気ごと伝えてくれるからなぁと、
有難く感じるばかりの報告です♪


私にとっては、幸せなエイトデーでしたよ☆
想いが丸ごとパッケージされていたら
それが全てかもしれないな♪


今年の型☆

言葉のGIFTを、
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
1枚目…開いた瞬間、感嘆の声が漏れました。
温かさと愛らしさに溢れてますよね☆
2枚目…真っ暗ではない夜の眺め、
何かが浮かび上がって見えそうです♪(*´∇`)

by marooon8 | 2013-03-15 12:28 | マルごと

<< ヒルナンデス! 3/14 坂の上の霧 >>