アニソン∞ジュークボックス

ちょうど1日前に遡る形で、
緩くフンワリ触れておきます♪( ´▽`)

「レコメン」全国ゾーンでは、
ヨコさんが「if or…Ⅴ」に触れ、
労いの言葉を掛けて称えれば、
ヒナちゃんは感謝の念を伝え、
達成の喜びを真っ直ぐ語って、
とても温かい雰囲気となっていました♪( ´▽`)
「素晴らしかったですよ」
「やっぱり成長してんねやなって」
観劇したヨコさんの率直な感想に、
「5年やってますから」と返すあたり、
努力して培った世界への誇りが窺えました☆

新曲のPV撮影に際し、
ソロで各地を回る試みがあったようで、
ヨコヒナそれぞれの一悶着も告げられます(;^_^A
悪天候で空撮が中止になったり、
世界遺産の映像が使えなかったり、
想定していたアングルじゃなかったり…。
互いに書き示し、説明しているのが、
とにかく微笑ましい流れでした( ´ ▽ ` )
「見てビックリするで」「使えるコトを祈ってます」
「他のメンバーのは良い」楽しみも増すばかり♪ヽ(*^^*)ノ
どんな景色が見られるんでしょうか?(≧▽≦)

翼くんのコーナーでは、
ヨーロッパ旅行の話が興味深かったです。

「漫画のような本当の話」
リスナーさんからのメール以上に、
BGMへの食いつきが良いヨコさん。
「懐メロのCDも掛けれます?」に端を発し、
「キン肉マン」や「セーラームーン」など、
次々と流しては口ずさんでいきます(ノ▽≦*)
「こんな歌やった?」「よう歌うねん!」
「懐かしくねぇ⁉」ノリノリなヨコさんに対し、
「大丈夫です」「わからないです」
淡々と応じるヒナちゃんの構図。
「これ聴いてる人楽しいの?」不安を覚えると、
「アンタがパーソナリティでありリスナーや」
見事な表現でフォローするパートナー☆(⌒-⌒)b
「全然おもんないわ」言うてますけど、
楽しんでいるように思えました(*^m^*)
「カラオケ行けや!お前」言うたかと思えば、
「アンタ、どんだけ見てたん?」興味持ってるしぃ(* ̄▽ ̄)

CM前にチラッと
「キテレツ大百科」を語れば、
CM明けには早速流れるワケで…。
「オシャレなコトしてくれるなぁ♪」ご満悦(*^^*)v
エンディングテーマについては、
ヒナちゃんが“はじめてのチュウ”を挙げ、
真似して歌うヨコさんが面白かったですねぇ♪( ´▽`)
その後はキラキラネームを語ったり、
法廷で証言台に立たれた話に驚いたり、
リーゼントのエピソードから、
「ビーバップハイスクール」の話が出たり(*^^*ゞ
ダンスが必修科目になったコトについても、
他に時間を割くべき科目がありそうだとか、
「苦手な子にはたまったモンじゃない」とか…。
「好きな子って勝手にするやろ?」確かに(・・*)ゞ
「俺らのモチベーションは、お客さん」
そんな表現に喜びを覚えました( ´ ▽ ` )
ダンサーさんとの握手に慣れない感覚、
なんとなく伝わってくる感じでした(*TーT)b
「初解禁ですね“ここにしかない景色”」

そう告げて流された曲、
初っ端からグッとくるフレーズがあり、
歌い繋がれ、紡がれていく声と音が、
優しさと熱と爽快感を帯びていました☆(*^_^*)

エンディング、キャンペーン企画に触れられたり、
「キテレツ大百科」のテーマ曲
“スイミン不足”に関するメールで
「懐かしいなぁー」反応するヨコさんについて
「大層、満足されたようです」伝えてくれるヒナちゃん。
保護者っぽい感じでホッコリしました♪( ´▽`)
ダンスの授業に関する謎も解け、
ラストの「おやすみ♪」は甘く響きました☆(〃▽〃)

by marooon8 | 2013-03-15 22:26 | エイトごと

<< 3月15日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 3/14 >>