3月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
タケノコの入荷が始まった折、
「つぼみ菜」なる野菜を食べました。

ほんのり苦味を感じながらも、
新たな春に出会えたのが嬉しく…。
どうして何れも苦いんでしょ?(・・*)ゞ

「春を甘く見るな」みたいな勢いで、
自然が警鐘を鳴らしているのかもしれません。
土壌や地中で苦々しい成分が放出されているとか…。
ところで、私は一体誰に何を問うているのやら?(今更)

菜っ葉1つで深読みしてしまう自分、
めんどくさいメドレーを奏でがちです(;^_^A

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。身も心も休まります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-16 00:00 | 感謝ごと

<< bitter sweet sky アニソン∞ジュークボックス >>