ズームイン‼サタデー 3/16

長瀬くんと並んで、
スタジオに現れたのが、
ほんの2ヶ月前でしたよねぇ☆
つくづく、月日の流れは早いなぁと…。

今回、キャスト3名が登場したのは、
「みんなのきモッチー」というコーナー。
昨春、たっちょんが出演したときとは、
大きく内容が変わっている印象でしたねぇ。

6時33分「泣くな、はらちゃん」ロケ現場で、
望月アナが撮影風景に見入る様が映し出されます。
背後から、はらちゃん&越前さん&田中くんが♪( ´▽`)
細かいネタを挟んで遊ぶのもイイ感じっすよね(⌒-⌒)b

風が強く寒そうな海辺にて、
長瀬くんから9話の見どころが語られた後、
「波瀾万丈ですねぇ」挟み込むダジャレ山さん。
麻生さんから「上手い」言われて、
満更でもなさそうだったり( ̄m ̄*)
ギャラリーの方から越前さんに声援が飛ぶと、
「ちょっとぉー、撮影中やから」
「静かにしてもらってイイかなぁー?」
歓声が一際大きくなったのは言うまでもなく、
長瀬くんに「お前が余計うるさくしてるんだよ」
そりゃ、突っ込まれますわなぁ(T▽T)

定番クエスチョンは、デートに於ける設定。
「相手の歯に青のりがついていたら」と想定し、
「はっきり言う派」or「それとなくわからせる派」
2択から選んで答える形になっていました。
「ハニーの歯にね?青のりがね?」
再登場のダジャレ山さんに、麻生さんは苦笑され、
「上手いコト言わなくてイイんだよ」
長瀬くんのツッコミに救われた感じだったり(*TーT)b

それぞれ、2択のどちらかを問われ、
「私は『それとなくわからせる派』です」
カメラ目線でバッチリ答えるマルちゃん、
内腿に手を挟んでいるのがラブリーです(〃▽〃)
「言ってる歯に、ついてそうだった」指摘され、
大笑いしているのも愛らしい限り♪(*^o^*)
「何だろう?本人があとで気付いたとき」
「恥ずかしいやろうから」「それとなく」
「飲み物をやたら勧める」「飲料洗浄ですか?」
「飲んで、まだ取れてへんかったら」
「ちょっと、また2〜3分してから」
「『喉渇いてへん?大丈夫?』って」
めっちゃ怪しまれそうですけどねぇ( ̄ー ̄;)
麻生さんが「やだぁー、あとで気付いたとき」仰ると、
「気付かないんですよ!その間に取れるんですよ」
ヤケにキッパリと言い切っていました(笑)。
はっきり言わない理由を問われると、
「いや、なんか『傷つくかな?』と」
「思っちゃいますよねぇ」ジェントル山さん♪
皆さんに「優しいから」とか言われて、
「まぁ、何が優しさか」
「僕もわからないんですけどね、最近」
カメラ目線のキメ顔より「最近」が気になったり(ー ー;)

同じ「それとなく派」の長瀬くんは、
「それが可愛いから見てたい」らしく、
暫くしてから、青のりの付着確認まで行うとのコト。
「ハッキリ言えるけど、敢えて言わない」
「ドS心」流石はロックな兄貴です☆
麻生さんは「なかったコト」として通したいようですが、
この2択なら「はっきり派」を選ぶと仰っていました(*^^*ゞ
麻生さんの「ついてるよ♪」で盛り上がる男2人、
イイ感じにアホで可愛らしかったです(ノ▽≦*)

番外編として「女優さんの鼻から毛が…」な場合に、
「おみくじ引いてイイですか?」と出る長瀬くんの機転、
実に鮮やかで、さりげなさに感動を覚えましたとさっ☆(*≧▽≦*)b

5分弱のコーナーでも、
撮影現場の和やかな空気感が、
バッチリ伝わって嬉しかったです☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-03-16 18:01 | マルごと

<< 時が流れてゆく… a cup of happiness >>