3月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
風の強い日曜の夜です。

暴風警報まで出ており、
これは春何番に当たるのかと…。
とりあえず、チキン南蛮が食べたい.jp
えーっと、私にも何かしら発令されます?( ̄ー ̄;)

日が長くなったと思えば、
お彼岸も迫ってきているワケで、
ホントに月日の流れが早いっすねぇ(・・*)ゞ

そんな折、伯母と我々の4人で、
祖父母の眠る寺へと行って参りました。

手を合わせて祈る中で、
快復ぶりを実感できるのも、
有難く喜ばしいものですねぇ♪( ´▽`)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。そよ風に変わりそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-18 00:00 | 感謝ごと

<< bet on left MEMO-REAL >>