3月19日∞拍手御礼

こんばんは☆
暑すぎず、寒すぎず、
凌ぎやすい1日でした♪( ´▽`)

3月19日というコトは、
「細工の日」なのでしょうか?
当方にはタネも仕掛けもございません。

不細工なモザイクを恐れず、
飴細工へと立ち向かうサイクル…。
私は何を言っているのでしょう?( ̄▽ ̄;)

咲くスピードを緩めない桜に、
「生き急ぐなよ」と伝えたくなり、
「せめて月末まで粘って!」みたいな…。
非常に恣意的な願望にて申し訳ありません(;^_^A

なるほど、ここで小細工を♪(* ̄  ̄)b ←止しなさい

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心身ともに鍛えられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-20 00:00 | 感謝ごと

<< Hyper Runner Pain away with… >>