最後のトリで?

大学のサークルは8期生、
しかも、同期メンバー8人でした。
改めて気付かされ…エイトォォー!(*・▽・)」

卒業後も偶に遊んでいた4人は、
いずれも可愛くてオシャレな子ばかり…。
ちなみに私は「その他1名」的な感じで( ̄▽ ̄;)

歳を重ねるにつれ、
嫁いでいくのも自然な流れ、
既に3人は母親になっています♪(*^^*ゞ

図らずも独身コンビが結成され…。
いや、ネタは作ってないですけど(;^_^A

片割れのFちゃんは、
かなり強烈な個性の持ち主☆
仕事と趣味を上手く両立させつつ、
人生を謳歌しているような印象もあり、
勝手に「生涯独身?」なんて思っていました。

そんな彼女からメールが届き、
「5月に式を挙げる」との報告が…。
独り身はぁ〜我だったぁ〜♪(※中島美嘉テイスト)

衝撃は大きかったものの、
徐々に楽しみが増してきました☆
花嫁姿、めっちゃ可愛いだろうなぁと♪( ´▽`)

式に招かれるのも実に6年ぶり、
eighterとしては初出席になります。
このカウントはアリでしょうか?σ(^_^;)

私としても、20代とは異なる装いで、
年相応の振る舞いを…ま、無理っすね(早)。

末永い幸せを願いながら、
ワイワイ祝福したいでーす☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-03-20 22:52 | ワタクシごと

<< 3月20日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 3月20日 >>