愛があれば…

おはようございます♪
勤務再開から8日目の朝、
再び寒さが増してきたようです。
いわゆる「花冷え」なのでしょうか?

長く愛でたい者としては、
かえって目出度い状況に感じられ…。
まさかのダジャレにて申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

昨日は朝から「夜行観覧車」三昧、
ゆっくりじっくり堪能して過ごしました。
正直、何周していたのかもわからない程です(;^_^A

入院中に録り溜めていた6話と7話、
退院後も暫く見る機会を逃し続けており、
8話以降もレコ任せになっていたという(・・*)ゞ

5話以前の記憶を辿りながら、
一気にガーッと把握したというか、
やっと追いつけた感じですねぇ♪( ´▽`)

めっちゃ動いて、たくさん繋がって、
いっぱい泣いて…情動まで忙しい時間でした。
しかし、何故このタイミングで振り返るのやら?( ̄ー ̄;)

クライマックスに備え、
万全な態勢で待ち受けましょう☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-03-21 11:12 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 3月21日 3月20日∞拍手御礼 >>