3月21日∞拍手御礼

こんばんは☆
3月21日、数字の並びで、
カウントダウンが出来るなぁと、
ついさっき、気付かされました(;^_^A

「まだ間に合うわ、今なら」と、
脳内でCoccoの歌声が響いています。
果たして、ホントに間に合うんでしょうか?
主語もなく、わかりにくいネタでスミマセン( ̄▽ ̄;)

おかげさまで、37日ぶりに、
左手親指と小指が合わさりました。
久々の再会、涙のご対面みたいな(大仰)。

湯船限定だと、ピースにも、
余裕が出てきた感じですねぇ(* ̄ー ̄)v

目標は「ずっぴょーん!」の3本指なりっ☆(・◇・)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かに前進できます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-22 00:00 | 感謝ごと

<< Springround レンジャー感想 3/21 >>