3月22日∞拍手御礼

こんばんは☆
寒さが増した金曜日の夜、
サムゲタンを欲する勢いです。
毎度、響き頼みでスミマセン(;^_^A

「夜行観覧車」最終話、
5週間ぶりのリアルタイム視聴は、
2家族の狭間で泣き通す1時間でした。
こちらの数を全て足せば…エイトォォー!(*・▽・)」
末広がりな家族の未来が窺える結末で良かったです☆

術後1ヶ月の検診的に、
整形外科へ行って参りました。
未だ置き板は保たれています(*▼▼)ゞ

どうやら、私が退院した後で、
院内にカフェが併設されたらしく、
帰りにフラッと寄ってきちゃいました。

メニューを一瞥して「よもぎ」に反応☆
使命もないまま勝手にリベンジを果たした次第です。

要らぬ世話なら大得意っ♪(* ̄ー ̄)v ←誇るなかれ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。澄んだ音色が心地好いです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-23 00:00 | 感謝ごと

<< おねだりサタデー♪ 噛み兄貴と神アニメ >>