Whichway move

おはようございます♪
バッチリ快晴となりました。
いわゆる「お花見日和」でしょう☆( ´ ▽ ` )

私は、その流れに逆らうつもりです。
何と言っても、へそ曲がりなので♪(* ̄ー ̄)v ←ドヤるな

この1ヶ月半ぐらいは、
ワリと早起きな日曜でしたが、
呆気なく途切れるモンだなぁと…。
不摂生の回復も目覚ましいっすね(・・*)ゞ

昨夜のうちに「仕分け∞」をチェックし、
迷い山さんに魅了されちゃいました☆(〃▽〃)

ダイナミックな動きに見惚れながらも、
「この人が田中くんなんだよなぁ」的な…。
髪型の印象、やっぱり大きいのかもしれません(;^_^A

私にしか歩めない道を、
しっかり見極めていきます☆( ̄^ ̄)ゞ

by marooon8 | 2013-03-24 11:41 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 3月24日 3月23日∞拍手御礼 >>