3月26日∞拍手御礼

こんばんは☆
少しヒンヤリな夜です。
加えてボンヤリしています。
まぁ、これは普段通りでしょうね(;^_^A

6週間ぶりの飲酒かと思えば、
退院した夜にも乾杯したなぁと…。
あのときは、ほんの僅かな量でしたし、
ここはひとつ、骨折以来ってコトで♪(←勝手)
ビールの美味しい季節も近づいてきました☆(〃▽〃)

三十路山さんが誕生するまで、
あと8ヶ月になったんですねぇ☆
待ち遠しさを覚え…よーうこそー♪(*´ ▽ `)」←早いし

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。希望の音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-27 00:00 | 感謝ごと

<< 花の雨中 月曜から夜ふかし #45 同期の秘密 >>