Re:丸の大切な日 3月27日

あまったひ。

えぃっ!

遡ってみると、特に何も見当たらず
でもバッチリ熱は届いてますよぉっ♪

精魂込めていってらっせぇ~っ=3

少し前に、チェックしたところ
だったり…V
昨今は、貴方達の新譜「へら曲がり」で、
「ここにしかない脚色」みたいな(*^-^*) 詳しい
内容を、直に確かめるのが楽しみなので、
何卒、魅せて下さいね☆

さらに、ライバル誌さん、月刊誌さん、
兄弟号さんにも掲載されるようでVVV゛゛゛

多角的な視点で、歌声や、関ジャニ∞を
捉えられているのでしょうか 33゛
財政難は言わずもがなですが、
気遣いに感謝しながら堪能する構えです( ̄ー ̄);

午後からも、「関ジャニの仕掛け∞」で一緒×

手分けでいきまっかぁ~っっっ=3=3=3
先般も、壮絶なバトルを見せつけられて、
凄まじい結果が示されましたが!!
そちらを上回る見事な出来映えと
なったんですね(◎ ◎)!!
論じられるよう期待しております b゛

続きましては、何やら秘め事(⌒¬⌒*) 後程
伝えられるのを心待ちにしてますよ(◎ ◎)=3

しかも新たに、ベース山さん♪
ドッシリながら、関ジャニ∞の左様な
進展に心躍らされるばかりです卍卍卍卍卍卍卍
引き続き、お気張りやすっ ノ゛


近日の読☆

幻想的な景色を、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-03-27 14:50 | マルごと

<< Funny Five Fingers 週刊TV誌-4/5号- >>