Funny Five Fingers

思えば、先月の今頃は、
リハビリの真っ最中でした。
てか、5日間のみだったワケで(;^_^A

自主練に切り換えて3週間余り、
新たな試練と向き合う形になりました。
どうやら、人差し指と中指が蜜月にあるらしく、
何かにつけて、寄り添いたがるんですよねぇ(・・*)ゞ

親指が割って入らないと、
互いに自立できないような間柄、
離れて過ごすのも堪え難いというか…。

「中指が周囲世話を焼きすぎる問題」も発覚し、
薬指や小指にまで、くっついて動く様が窺えます。
そして、他の指は中指に追従しないという切なさが(T▽T)

周りの指を説得しながら、
徐々に両者の関係を改善させたいです。
この際、フレミングの左手の法則が有効かも☆(* ̄ー ̄)v

様々な事象を面白がりながら、
明るく快方を目指しまーす☆( ´ ▽ ` )ノ

by marooon8 | 2013-03-27 22:22 | ワタクシごと

<< 3月27日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 3月27日 >>