3月28日∞拍手御礼

こんばんは☆
上着要らずの1日でした。
下着は…要りましたね(←当然)。

なんだかんだで、外出時には、
上着も羽織っていたんだよなぁと…。
ブレ放題で誠に申し訳ございません( ̄▽ ̄;)

本日、ニノちゃんが来福していたらしく、
博多駅界隈は凄まじい人集りだったようです。

「見に行くかなぁ?」なんてチラッと考えた私は、
不埒なeighterなのでしょう(←上手いコト言ったつもり)。

幾つかのコーナーが終わり、
選曲も意味深な今宵の「レコメン」
最後まで、しっかり聴きたいと思います☆(*▼▼)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。歌声に乗って届きます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-29 00:00 | 感謝ごと

<< オリエント旧交 レンジャー感想 3/28 >>