3月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
肌寒さの残る夜です。

懐の冷え込み具合と、
どちらが厳しく感じられるやら…。
まぁ、比べても虚しいだけでしょう( ̄▽ ̄;)

今日の日付に因む形で、
ミツグくんを集結させたい.jp
今度はバブル期に想いを馳せたり(・・*)ゞ

どうやら「球春到来」ってヤツらしく、
今宵は開幕戦に付き合わされちゃいました。

チャンネルを巡ってのペナントレース、
厳しい闘いになるかもしれませんねぇ(ー ー;)

制して見せましょうともっ!(9 ̄^ ̄)9 ←強気

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。波立った心も静まります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-30 00:00 | 感謝ごと

<< Mysterious ∞ Guys ヒルナンデス! 3/28 >>