3月30日∞拍手御礼

こんばんは☆
ヒナちゃんを見ながら、
すばるんを待つ土曜の夜です♪
勝手に二股感を味わってみたり( ̄m ̄*)

先週までは田中くんにメロメロだったはずが…。
いやはや、女心はわかりませんよ(←イイ女気取り?)。

今日は自力で爪を切りました。
確実に出来るコトが増えてきたのを
喜ばしく感じるばかりであります♪( ´▽`)
いちいち報告しちゃうあたりも、ご愛嬌ってヤツで☆(*^^*)v

店先で、いろんな方から、
怪我を労わって頂いています。
特に男性が声を掛けて下さって…。

もしや、モテキ到来?(←錯覚)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。内面も鍛えられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-31 00:00 | 感謝ごと

<< 白雪日和 関ジャニの仕分け∞ 2時間半S... >>