3月31日∞拍手御礼

こんばんは☆
弥生ラストとなる夜、
ちょっと冷え込んできました。
未だ気候は安定しないのでしょうか?(・・*)ゞ

基本的にはダラけモードで、
自室をザックリ片付けながら、
アレコレ見つけては中断したり…。
ベタな休日だったかもしれません(;^_^A

桜の開花が早かった今春、
「月末まで保って!」と祈る一方、
葉桜を見る覚悟も整えていたつもりです。

しかし、いつもの場所に近付き、
遠目でピンク色を確認できた際には、
胸の奥に込み上げてくるモノがあって…。

あ、胸焼けとかじゃないっすからね(←台無し系)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。来年度へのエールに聴こえます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-01 00:00 | 感謝ごと

<< ape little liar スバラジ 3/30 >>