4月1日∞拍手御礼

こんばんは☆
早くも年度末となり…。
はい、本日2度目の嘘でした。
クオリティの低さには自信があります♪(* ̄ー ̄)v

保険証も一新され、
紫からピンクに変わりました。
このローテーションも多いなぁと…。
来年度のカラーも気になるところです(←早いし)。

今朝は、開店直後に伯母が店を訪れ、
検品や搬入を手伝ってくれたんですよね。

少しペースが変わる感じを楽しみ、
不慣れながら指示を出す場面もあって、
我ながら「調子乗ってんなぁ」みたいな(*^^*ゞ

だって八百屋の娘だもん♪(※某アイドル風)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。嘘みたいに満たされます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-02 00:00 | 感謝ごと

<< 夢のような夢 京の下駄ロード >>