皆宝四号

先週末から、各所で到着を知らされ、
密かに待ち望んでいた本年初のFC会報、
新年度の初日に我が家へ届けられました。

ウキウキと開封し、読み進めるうちに、
ここ数日間のヤキモキは完全に消え去り、
一気に多幸感へと変わってしまったワケで、
お預けを食って然るべき内容だったと言えましょう☆(*≧▽≦*)b

ビニールハウスにて、
真顔で横並びな男性7人、
ご立腹かと思しき表情ながら、
1枚捲れば、ご機嫌さんに早変わりっ♪(*^^*)v
いや、センターの方は真顔が続いていますね(;^_^A

真冬のイチゴ狩りへと赴いた面々、
摘んで、食べて、笑って…嗚呼、アイドル☆(〃▽〃)

表紙や見開きとの別アングルに気付き、
間違い探し的に突きたくなる悪い癖も( ̄▽ ̄;)
とりあえず、仏頂面に見えた表紙の皆さんが、
イチゴを持って笑顔を見せる様に安堵しました♪( ´ ▽ ` )

道中、ロケバス内で実施されたという座談会、
4ページに亘り、濃く熱い話が堪能できます☆(⌒-⌒)b
イチゴ狩りへの意気込み、イチゴに対する思い入れ、
それぞれに好みを伝えていたのも興味深いです☆
「ジャニ勉」でレクチャーされていた食べ方を、
3人とも実践していないあたりが面白いワケで♪( ̄m ̄*)

8周年を振り返るくだりでは、
eighterに向けた感謝の言葉もあり、
改めて、想い出深い出来事の多い年だったなぁと♪(*´▽`)
そこから、今年の目標に話が及び…海外ですとな⁉(◎_◎;)
一先ず、ヒナちゃんの言葉を支持させてもらいます☆(*▼▼)ゞ

ヨコすばの企画案に心弾み、
ヤスくんの提案にホッコリして…。
はい、ここから私が浮かれる時間です(予告)。
料理山隆平さんが亮ちゃんの量を知りたがったり、
写真の件で現れた拗ね山さんを亮ちゃんが宥めたり、
皆がギャグ日記を推す中、車の運転を促すだけでなく、
プレゼント話にまで発展させ…マル亮フィーバー!v(*≧▽≦*)v

全員でのマグロ釣り、4人でのダイビング、
ヒナちゃんの走り込み、ヨコさんのアウトドア、
妖精さんの資格取得欲などが細かく語られたところで、
それを一気にまとめた亮ちゃんのプロデュース案には、
度肝を抜かれるばかりで…マル亮フォーエバー☆(*´ ェ `*)

いろんな形で浮かれながらも、
座談会の締めにはグッときたものです☆

各メンバーのコンテンツも、
じっくり楽しませてもらいました♪( ´▽`)
こちらでも、私のマル亮センサーが反応しまくり、
「福岡…ここ2年…ルームサービス…僕の部屋…」
様々なワードに食いつき、譫言のように反芻しています(危)。
丸山家のおせち、心まで温まりそうで素敵だよなぁと☆(〃▽〃)

たっちょんがシャケを使う際は、
誰かさんに許可を取る必要があるとか?(ノ▽≦*)
テレビっ子なヨコさんがハマっている番組、
我が家でも概ね高視聴率だったりします☆(*^^*)b
亮ちゃんのご両親が、お刺身を召し上がるとわかり、
webで用いる言葉への拘りも伝えられて嬉しかったです☆

ヤスくんの描いたモノの意味、
その過程にも感激させられました♪( ´▽`)
すばるんがeighterさんからの質問に答える中では、
意外な名前にビックリしてしまったものです(◎_◎;)
ヒナちゃんの3ヶ年計画が案の定ストイックな感じで、
服の話に「通信」を思い返し…ジャージtoジャージ?( ̄ー ̄;)

かるたも随分進んできたなぁと感じつつ、
編集後記にも癒され、満たされ、考えさせられます。
そして、ここでもマル亮ボンバーが炸裂しているとは…。

今年度、最高のスタートとなりましたっ☆o(≧▽≦)o

by marooon8 | 2013-04-02 16:46 | エイトごと

<< トキハカネナリ 4/1 Re:丸の大切な日 4月2日 >>