4月2日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨が上がったと思えば、
ちょっと冷え込んできたり…。
このパターンも多いっすよね(;^_^A
さて、明日はどっちだ?(←遅い番宣)

夕食時、阪神戦の視聴に付き合う中、
ホームグラウンドの違いに気付きました。
そういえば、甲子園は春のセンバツでしたっけ?

今回は京セラドームでの試合だったらしく、
「3ヶ月前、この場所にいたんだよなぁ…」と、
わかりやすく回想モードに入ってしまったり♪( ´▽`)

退院して今日で1ヶ月、
骨折からは7週間が経ったワケで…。
色々あっても、前進は前進でしょう☆(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが解されます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-03 00:00 | 感謝ごと

<< ハルウララカルナバル トキハカネナリ 4/1 >>