週刊TV誌-4/12号-

4月最初の水曜は、
開市日だったようです。
思えば、久々だよなぁと…。

先週、早起きするよう促された後も、
引き続き、遅めのアラームを貫いているため、
いつ、突っ込まれるのかとヒヤヒヤしていたり(◎_◎;)
改善を心掛けないのが流石っしょ?(* ̄ー ̄)v ←威張るな

そんなこんなで定時に出勤し、
可能な範囲で作業に取り組んだ後、
週1の楽しみを求めてコンビニへ☆(*^^*ゞ

「テレビジョン」には、
胸を押さえるゆとり刑事さん☆
新ドラ特集では、指まで組んでいました( ̄m ̄*)
壇蜜さんは「壇」が姓だったんですねぇ(←そこ?)。
ドキュメンタリー予習コーナーでは、
3馬鹿さんがフィーチャーされています♪( ´▽`)
次週の「お試しかっ!」に出演するたっちょん、
こちらでも指組みが…フェチにはたまらんっ!(*≧▽≦*)b
「月曜から夜ふかし」のヒナちゃんは、
何かを箸で掴んでおり…彼らの好きなアレ?(〃▽〃)

「TVガイド」の嵐さん特集を羨みつつ、
「お天気お姉さん」撮影現場のたっちょんを確認☆
番組表でも「帰れま10」の記事をチェックしました♪ヽ(*^^*)ノ
「夜ふかし」では、ヒナちゃんが仰天しちゃってます(◎_◎;)
「明日はどっちだ」の3ショット、やっぱ嬉しいっすね♪( ´ ▽ ` )

帰り道、散った桜の花弁が、
地面をピンクに染めていました♪(*^o^*)

by marooon8 | 2013-04-03 14:53 | エイトごと

<< 明日はどっちだ 4/2 Re:丸の大切な日 4月3日 >>