4月4日∞拍手御礼

こんばんは☆
実際の気温以上に、
暑く感じられる夜です。
この場合「暑い」というより
「熱い」に近いかもしれません(;^_^A

斯様な現象の要因は、言うまでもなく、
ヒナマルの「レコメン」にあります♪(〃▽〃)
今夜は、ナイター中継が延長となったみたいで、
文化放送では10分遅れのスタートでしたねぇ(*^^*ゞ

ちょっと惜しい感じも「らしい」かなぁと…。
適度に韻を踏んでいるあたりもOKっしょ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヨコさんは、どんな風に、
聴いてるんでしょうね?( ´ ▽ ` )

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔らかく和やかな音です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-05 00:00 | 感謝ごと

<< やったモン勝ち☆ レンジャー感想 4/4 >>