4月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨は上がったものの、
風の勢いが増しております。
そして、一気に冷え込んだという…。
爆弾低気圧、やはり恐るべしですね(ーー;)

外出もままならぬ日中、
久々に古いレコを立ち上げ、
「プレミアム」や「Mステ」など、
過去、5年余りの映像を振り返りました。

何度となく見てきたはずが、
新たに気付かされる部分も多いワケで…。
どんだけでも楽しませてくれる連中だなぁと♪( ´▽`)

夜は「めちゃ2祝ってるッ!」で、
ラブラブな夫妻の2ショットを見ながら、
大笑いしたり、和まされたり、感極まったり…。

イイ勉強の機会となりました。
もちろん、出席する側として♪(* ̄ー ̄)v

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。鼓動に共鳴するようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-07 00:00 | 感謝ごと

<< Selfishing ジャニ念☆ >>