Re:丸の大切な日 4月10日

いちはち。

早くから歌唱の機会♪
ゲームまで組み込まれましたか(◎ ◎)゛

ワクワクしてきたぁ~っ♪

滅多に見ない画でもありますしねぇ~っ ノ゛
貴方が、メンバーの様子を眺めながら、
随所適所で笑っているのを想い描きます↑↑

HDD備えておきます☆
探り当てて、浮かれさせてくださいなっ(・┰<)

そこからの、関ジャニ∞レギュラー収録っ!

手分けしまくりでしょうか!!
期待させる感じの文言がたまらないっ!!
溜め込まないでっ(>▽<)



今頃の値☆

楽しみが加速しています♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
一見、真っ暗な闇かと思えば、
赤や青の粒が煌めいていますね☆

夜の明るさを見出だせます♪(*´∇`)

by marooon8 | 2013-04-10 12:26 | マルごと

<< 週刊TV誌-4/19号- Try Cold 9uest >>