4月10日∞拍手御礼

こんばんは☆
相変わらずの強風で、
更に冷え込んできました。

もし、これが京風だったならば、
喜んで吹かれますけど(←何だと?)。

「肌寒い」の域を越え、
純粋に寒くなってしまった場合、
「肌」の扱いはどうなるのかなぁと…。
ま、普通に取り除かれるだけでしょうね(即)。

両親が俄かに禁酒を始めたため、
現在は私だけが飲酒しております。

働かざる者、飲み放題?(* ̄ー ̄)v ←悪酔いチュウ?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちは健やかです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-11 00:00 | 感謝ごと

<< この冬忘るべからず 明日はどっちだ 4/9 >>