Flower Force

おはようございます♪
雲に覆われた金曜日の朝、
寒さは幾分和らいできました。
天気も回復傾向にあるみたいです☆(*^^*ゞ

「花曇り」と称するには、
桜の花弁も残り少なく…って、
このくだりも不要でしょうか?( ̄ー ̄;)
ならば、ノーマルに「曇り」で♪(←捻りナシ)

花といえば、昨日の深夜、
「花より男子」の再放送に遭遇し、
懐かしく感じながら録画したなぁと♪( ´▽`)

それも、リアルタイムで見ていた頃、
特にキュンキュンくる場面だったワケで、
我ながら、引きの強さにアッパレでした☆(⌒-⌒)b

放映されていた当時の自分が、
現在の松潤より年下だと気付いて、
よくわからない優越感に浸ったり♪(* ̄ー ̄)v

花の名残を慈しみながら、
華々しく参りましょう♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-04-12 10:49 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4月12日 4月11日∞拍手御礼 >>