4月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
黒いマントを羽織り、
チャリで駆け抜けたい.jp
影響を受けまくる金曜日です(* ̄ー ̄)v

とっくの昔に自転車は処分され、
チェックのレインコートがあるのみ…。
やっぱり止めておきましょう♪(←ゆとり系?)

フラッと出掛けた先で、
ヨロッとしたり、ゾクッときたり、
なんとなく不調な午後でありました(ノ_ ; )

目的を果たせるかどうかで、
不安に苛まれてしまったりとか…。
偶には、そんな日もありますよね(*^^*ゞ

しかし、何かと腹立たしかった帰り道、
あらゆる症状が治まってしまったという…。

不満は不安に勝るんじゃいっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←自論

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心身のビタミン剤です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-13 00:00 | 感謝ごと

<< 養蜂∞予報 鬼は外で撹乱の涙? >>