養蜂∞予報

おはようございます♪
清々しい晴天の朝となりました。
気温も徐々に上がってきたような(*^^*ゞ

ボンヤリ霞んで見えるものの、
雲一つない青空が広がっており…。
安倍さん、如何でしょう?(←振るな)

脳内でループする“へそ曲がり”も、
改めて心地好いんですよねぇ♪(⌒-⌒)b
自宅に居ながら「帰ってイイですか?」と、
確認したくなってしまうほど(←感化されすぎ)。

ナニゲに双方のPVについても、
CSでチェックしております♪(*^^*)v

「ショートバージョン」と称されつつ、
6〜7割には達しているんじゃないかと…。

何れも全く異なるテイストで、
それぞれの色がカッチョイイっす☆
フルサイズが楽しみでなりません♪(〃▽〃)

期待感を活力源にしながら、
直向きに進んで参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ

by marooon8 | 2013-04-13 11:07 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4月13日 4月12日∞拍手御礼 >>