4月13日∞拍手御礼

こんばんは☆
一気に暖かくなって、
南国感すら漂う土曜日でした♪( ´▽`)

リゾート気分を満喫するには程遠く…。
ま、バカンスの要素もありませんしねぇ( ̄ー ̄;)
せめて、トロピカルドリンクの1つでも用意できれば、
雰囲気が変わったんじゃないかと…単純でしょうか?(YES)

仕事再開からも1ヶ月、
少しずつ慣らしております♪(*^^*ゞ

上手く進めていくコツも、
案外見つけられるモンだなぁと…。

サボりがちだった部分まで、
矯正できている気がします☆(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。調律もバッチリです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-14 00:00 | 感謝ごと

<< 野生の巻? 2nd turn >>