4月14日∞拍手御礼

こんばんは☆
なんと、今宵の食卓に、
ハンバーグが上りました♪(*≧▽≦*)b

作った母はラジオを聴いておりません。
この現象を如何に説明すれば良いものかと…。
ま、単なる偶然ってヤツなんでしょうけどね( ̄▽ ̄*)ゞ

そんな午後は嵐でした。
風雨が強まり、雷鳴も轟いて、
一時的ながらも、激しかったですねぇ。

屋内で過ごす我が身にも、
軽めの雷が落ちたりして(◎_◎;)

こちらの具合が良くなるにつれ、
親の不機嫌メーターも上昇するという…。
システム改善も喫緊の課題と言えるでしょう(*▼▼)ゞ

全ては、私の働き次第なりっ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが蓄えられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-15 00:00 | 感謝ごと

<< 辛酸チェイサー 日曜日好っきゃねん 4/14 >>