4月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
好天となった月曜日、
なかなか快適でした♪(*^^*)b

ポカポカ陽気ゆえ上着も要らず、
腕捲りの状態をキープ出来るくらい…。
いやぁー、改めてイイ季節ですねぇ♪( ´▽`)

浴室へ入った直後、
鮮やかなオレンジ色が、
目に飛び込んできました☆

「もしや、シャケの切身⁉」と…。
えぇ、そんなはずはありません( ̄▽ ̄;)
下ろしたての某薬用石鹸だったようです(*^^*ゞ

しかし、不思議と勇気付けられた感じで、
2ヶ月ぶりに単身入浴を完遂できたという…。

色の力は偉大なりっ!(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。濁りのない音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-16 00:00 | 感謝ごと

<< Presummer Pleasure Qさま‼3時間SP 4/15 >>