Presummer Pleasure

おはようございます♪
今朝も晴天となりました。
ナニゲに風が強いなぁと(・・*)ゞ

暖かいのを通り越し、
暑いくらいの陽気ですねぇ。
トップスも既に半袖だったり(;^_^A

まるで立夏を待たずに夏を迎えたような…。
ところで立夏は来月でしたっけ?(←調べんかい)

下唇に吹き出物があり、
ちょっと膿を持っています。
「膿ませてよ」と言いたくても、
叶えられないのが辛いところ(ノ_ ; )

思われニキビには至らない位置でしょうね。
コレが通じるかどうかもわかりませんけど( ̄▽ ̄;)

このまま、ホクロに変わったら、
少しはセクシーに…ならないですね(即)。

このグダグダ感まで、
存分に楽しみましょう♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-04-16 10:59 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4月16日 4月15日∞拍手御礼 >>