4月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
4月17日というコトで、
全国の椎名さんに敬礼っ!(*▼▼)ゞ
何を敬っているのか、当方も不明です( ̄ー ̄;)

勢い任せに突き進んじゃって、
ゴメンねゴメンね〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←詫び逃げ

昨日とは打って変わって、
やや冷え込む夜となりました。
不安定にも程がありますよねぇ(;^_^A

M気質に磨きを掛ければ、
悦びに変えられるかもしれません。
いわゆる「発想の転換」ってヤツで☆(* ̄ー ̄)v

誰かに師事すべきか、
独自に習得するのが望ましいか…。
はて、私は何に悩んでいるのでしょう?(・ー・)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。根性を称えられる感覚です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-18 00:00 | 感謝ごと

<< 夢はプリズム♪ 少年倶楽部プレミアム 4/17 >>