4月19日∞拍手御礼

こんばんは☆
フワフワ感の漂う青木刑事に、
ヘラヘラと癒される夜です♪( ´▽`)
何やら、某ロケを彷彿とさせる場面も( ̄m ̄*)

少し前までは、野球を見ていました。
延長12回まで続いた阪神vsヤクルト戦ですね。

2アウト満塁からのサヨナラホームラン、
まるで関心のない私だけが目撃したという…。

勝利を願い、見ていたはずの父は、
この劇的なタイミングに爆睡しており…。
何のために数時間を費やしたのでしょう?(T▽T)

手術から丸2ヶ月の今日、
整形外科へ行って参りました。
診察自体も1ヶ月ぶりだったワケで、
「ここに入院していたんだよなぁ…」と、
なんとなく不思議に感じてしまったものです。
現実味がないというか、大昔の出来事みたいで…。

それでも、順調に快方へ向かっていると告げられ、
指の動きなどを評価されると嬉しくなるもので♪( ´ ▽ ` )

褒めたら伸びる子ナンデス!ヽ(*^^*)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。軽やかな響きです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-20 00:00 | 感謝ごと

<< 端から花 罪な男の攻略法☆ >>