smooth phenomena

iPhoneを持ち始めて、
4ヶ月が経過しました。
バリバリ扱いまくりな毎日で、
めちゃめちゃ助けられております。

フリック入力の類を始めとして、
操作にも幾分慣れてきたでしょうか?
そこそこ速くなったと自負してみたり♪(*^^*ゞ

「何のこっちゃ?」状態で、
全く活用できなかったWi-Fiも、
アレコレ調べるうちに勝手がわかり、
漸く使えるようになってきたところです♪

自宅のルータを把握できていないため、
出先でフリーの分を取り込んだりもして(;^_^A

ガラパゴス携帯の場合は、
音やイルミに拘ってきたのが、
スマホはマナーモードで貫いています。
だいぶ無頓着になったかもしれませんねぇ(・・*)

それでも、壁紙で遊んだり、
アイコンの位置を気にしてみたり…。
凝る対象が変わっただけでしょうか?(*^^*ゞ

今や、親の前でも平気で使っちゃってます。
どのタイミングで白状したのかも思い出せないほど…。
なんとなく、父の視線が羨望の眼差しに近づいたような?( ̄m ̄*)

調子に乗って、ガンガン使った先月は、
初めて通信速度規制とやらに掛かりました。
どうやら月内7Gに達したのが原因なんだそうで…。
せめて、あと1Gを見逃してほしいなぁと(※eighter都合)。

面白そうなモノを探しながら、
自己流に活用していきたいです☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-04-20 21:44 | ワタクシごと

<< 4月20日∞拍手御礼 dramaterial >>