4月21日∞拍手御礼

こんばんは☆
概ね好天だった休日
珍しく、外へ出てみました。
ま、ゴミを運んだだけですけど(;^_^A

それでも外出は外出ぅ〜♪(※千春さん風)

萌えたり笑ったりで、
忙しい夜を送っております♪
「LIVE MONSTER」とやらは、
素敵な怪物の集う空間でしたね(〃▽〃)

明日の自分の準備に関しては、
もうちょっと、お待ち願いたい.jp

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。原点回帰できそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-22 00:00 | 感謝ごと

<< Globaliberty ほぼほぼにしやがれ? >>