4月22日∞拍手御礼

こんばんは☆
初回を逃していた「ガリレオ2」
両親たっての希望で2話を視聴しました。
まぁ、座っていたんですけどね(←要らんダジャレ)。

今後も引き続き見るのかどうか…。
てか、親が前作を好んでいたとは(;^_^A

地球に優しい行いもせず、
地味に手首の痛む1日でした。
特に心配はないと思います(※私見)。

少し前まで、比較にならない程、
凄まじい痛みに襲われていたワケですし、
その当時を思えば痛くないと言えるでしょう。

この回りくどい表現が、
痛々しかったらスミマセン( ̄▽ ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。実に面白いです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-23 00:00 | 感謝ごと

<< 紀要な風 形のない優しさ >>