威信電信?

おはようございます♪
雨や風も収まったようで、
穏やかな朝と相成りました( ´ ▽ ` )

未だ雲に覆われた空も、
少しずつ明るくなってきて、
そろそろ光が射す頃じゃないかと…。
安倍さん、この読みは如何でしょ?(←振るな)

いつも通りに夜更かしを楽しんだ昨夜、
不意に父が起きてきて、流石に焦りました(◎_◎;)

素知らぬ顔でiPhoneを扱っていると、
「通話料、幾らや?」訊かれてしまいます。
「いや、喋ってないからなぁ」なんて思いつつ、
「定額やから」みたいな…答えになってませんね( ̄▽ ̄;)

スマホに興味を示しているのか、
はたまた、早寝を促すための忠告だったのか…。
まさに「親の心、子知らず」ってヤツで(←解釈おかしい)。

最終的には「目ぇ壊すなよ」と釘を刺されました。
あ、直に目玉を突かれたワケじゃないっすよ(←当たり前)。

しっかり見開き、じっくり見据え、
たっぷり楽しんで参りましょう☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-04-24 10:46 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4月24日 4月23日∞拍手御礼 >>