make ∞ miracle

私が最も好む特典は、
PVメイキングだったりします♪(*^^*ゞ

編集を経て完成した作品より、
撮影の過程を追うのが面白く…。
制作に携わっていらっしゃる方々には、
なんとなく申し訳ない感じですけど(;^_^A

今回の2タイトルも、
先ずはメイキングから確認しました。
元々、好物は後に残しておくタイプなのに、
どういう心境の変化なんでしょ?(←知らんがな)

張り詰めていた本番の空気が、
フッと緩んだように見える瞬間、
「この人達はプロなんだなぁ」的に、
しみじみ再認識させられるものです♪( ´▽`)

合間の会話や笑い声に、
つられてしまう場合も多く、
1人でボソボソ突っ込みながら、
ニヤニヤしてみたりとか(←恐怖映像)。

西海岸に本願寺が移ったり、
引退後の松井さんがいらしたり、
三輪車で押し合いへし合いになったり、
其処彼処に野鳥が現れて大騒ぎだったり…。

寒いのか暑いのかわからなかったり、
錦戸カメラの被写体に違う山を探したり、
2人目のベーシストが現れるのを喜んだり、
画面越しの擬似問答を楽しむ時間があったり、
「忙しいやろ」の応酬を映像で初めて確認したり、
1人ひとりの想いが伝わる貴重な機会を得られたり…。

ごく一部にしか伝わらないであろう感覚も含め、
時間を掛けながら、大切に味わっていきたいです♪( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2013-04-25 14:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4月25日 快縁帯♪ >>